ていねいにくらす

たべもの、映画、音楽、NBA、犬のことの雑記

三角山登山

決してハマったわけでもなく、趣味にしたいわけでもないんだけど、三角山に登ってきた。

f:id:komuginohaha:20170910094820j:image

※のちの顔写真のためにフィルターかけてます。

 

低いから、道のりも短いんだけど、なかなか険しいところもあってキツかったー!

f:id:komuginohaha:20170910094830j:image

 

虫も多かったなぁ。

山の手の登山口に行くまでバス×2回だから、なかなか行くまで時間かかるし、やっぱり藻岩山がちょうどいいんだろうなぁ。

でも相変わらず山頂で食べるおにぎりは美味しかった。

f:id:komuginohaha:20170910094849j:image

f:id:komuginohaha:20170910094906j:image

 

僕のも入れてと。

今日はチーズおかかと明太バターにしたんだけど、特に明太バターが美味しすぎたよ。

f:id:komuginohaha:20170910094921j:image

f:id:komuginohaha:20170910094928j:image

 

途中円山公園歩いてたらリスを3匹見かけたから…

下山して、次の目的地BARNSにソフトクリーム食べにいったよ。

f:id:komuginohaha:20170909212009j:image

私が一番好きなソフトクリームです。

道外の人とかに札幌のオススメ聞かれたら絶対ここって答えてる!

そしてさらに佐藤コーヒーに行ったよ。

引っ越したら遠くなってなかなか行けなくなった佐藤コーヒー。ここも一番好きなカフェだな。

眠くなってきたけど夜は実家と外食だから辛い。

あ、佐藤コーヒー時点での運動量はこちら。

f:id:komuginohaha:20170910094145p:image

藻岩山の半分くらいかな。

そこから家まで歩いて帰ったよ。

1時間ほど昼寝して、夜ごはんはジャッキーペッパーでハンバーグ。

父の外食はもう無理かなぁと思ってたけど、行きたいと言ったのでここぞとばかりに張り切る家族。

兄のおごりで食べてきました。

父も半分は食べてたからよかった。お肉大事。

また外食行けるといいなぁ!