ていねいにくらす

たべもの、映画、音楽、NBA、犬のことの雑記

君の名は。

昨日友人宅で思いがけず君の名は。を観ました。

概要は聞いてたから、ストーリーはすっと入ってきたし、わかりやすかった。

観終わった後もみんなで答え合わせして、すごく楽しかった!

 

しかし、観て損はしないけど、好きな映画になるほどでは全然なかった。

 

というのも、私はラッドウィンプスがダメだ。

あざとく感じちゃって、冷めてしまう。

ラッドウィンプスがダメな人は、どんなにアニメーションが綺麗でもストーリーがよくても、あの映画はダメだと思う。

逆も然り、音楽がハマればもう最高なんだろうね。

 

Filmarksでは3.0をつけました。

 

私の中で、うる星やつらビューティブルドリーマーは別として、サマーウォーズを超えるアニメ映画はないな。エヴァの新劇場版破もすごいですが。

 

てことでサマーウォーズが見たくなりました。