ていねいにくらす

たべもの、映画、音楽、NBA、犬のことの雑記

帯広の朝

まずはホテル近くで見つけた老舗パン屋さん。

創業1950年だって。

f:id:komuginohaha:20170810104544j:image

十勝小麦100パーセント!

お目当のお店の開店時間まで1時間ほどお散歩。という暇つぶし。

再開発されないのがいいね。

f:id:komuginohaha:20170810104815j:image

f:id:komuginohaha:20170810104818j:image

 

そしてお目当はここ。

珈琲きんぐ

 

f:id:komuginohaha:20170810104556j:image

 私は母親が喫煙者のせいか小さい頃から喫茶店に行くことが多くて(特に4プラ地下の西林率高め)喫茶店が好きなんだけども、かなりの神経質でもあるため、レトロさに惹かれるわけでもなくて。

カビ臭さや湿度等、自分の中の微妙なラインがあるらしく、敏感に神経質レーダーが発動する。

発動すると、まず水が飲めない。

雰囲気楽しめず、早く出たくなる。

 

ここはレーダー発動しそうだけど、この鉄板スパゲティがどうしても食べたくて!

そして店内は発動しませんでした。

f:id:komuginohaha:20170810104646j:image

メニューが理想。

f:id:komuginohaha:20170810111029j:image

f:id:komuginohaha:20170810111037j:image

f:id:komuginohaha:20170810111043j:image 

 

 すごい美味しかった…

帯広当分来ないなと思ったけど、また来たくなった。

マスターも優しくていいお店でした。