ていねいにくらす

たべもの、映画、音楽、NBA、犬のことの雑記

週末のことと父の入院

毎日父のことで忙しくなってるけど、ふと落ち着いてみたらそうでもなかったりするんだよね。てことでさらっと記録。

 

先週の金曜日は、コーネリアスのライブに行ってきました。

演奏も映像もすっごかった。

めちゃくちゃかっこよくて、行ってよかった!

小山田圭吾コーネリアスっていうのも数年前に知ったくらいリアルタイムはしらないのだけど、後追いでも昔の曲ハマります。最新アルバムも最高。

ほんとよかったー。

 

土曜日は友人夫婦の結婚式。

式まで父のお見舞い。病状が想像していたより悪くてショックだった。受け入れないとなー。

けど、結婚式は心から楽しめた!

とてもいい式でした。招待してもらえて嬉しかった。

別件で若干心がざわついたけど…

でも友達って大事ですね。ほんと。

これからもずっと友達でいてほしいし、私もみんなをもっともっと思いやらないとな。

 

 

日曜は、朝一で実家に帰って母とずっと一緒にいた。正直父より母が心配。

一人だとご飯食べなそうだから、昨日は昼も夜も一緒に食べました。

夫も協力してくれてほんと助かる。

父のお見舞いも、最初はかなり辛そうだったけど、帰り際は声も明るかったから安心して帰ってこれた。

 

これからはしばらく、仕事ない日は父に会いに行こうと思う。

平日は会える時間が決まってるから、ジム→病院ってサイクルができれば私もジムに行けるしな…とたくらんでおるよ。

 

父のことばかりでもいけないから、楽しめることは楽しむつもり。

母のことは全力でサポートして、後悔の少ないようにしたいと思います。